ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス11月号デスよσ(*゚∀゚*)σ

<<   作成日時 : 2008/10/23 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は…永久保存版デス(ノ_・。)

表紙がね…
もう…ね…

画像


ホーム最後の王監督の…
ファンに応える勇姿でした(*^-^*)

本誌は王監督の記者会見やホームでの最後の挨拶全文…
14年間の軌跡と、単独ロングインタビューと…。

オフィシャル誌ならではの詳細と、将来へのちょっぴり苦言と…
そのバランスがね(*^-^*)
ライターさん達の愛情や歯痒さや…

ただのヨイショ誌では無いところが好きなんデス♪

王理恵ちゃんからのお手紙が、ファンの気持ちを一番代弁してたかも♪

今はただ…お疲れ様でした(*^-^*)
そして、ありがとうございました(゚∀゚)ノ゙



嬉しい記事は…ファームで日本一になった…
あのペナントを前にした記念写真が見開きで゚+.(・∀・)゚+.゚

いや〜さすがプロのカメラマンのお仕事(*´艸`)
みんなの晴れやかな顔がはっきり写ってる(^ワ^)
試合の模様が詳しく(*´艸`)
あの日の感動が蘇りましたよっ(^ワ^)



↓ 580円握り締めて本屋へGO☆の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



実は…私も本屋へGOしたんデス…A^-^;)
年間定期購読の継続手続き忘れててーっΣ(・Д・ノ)ノ
だって締め切りが…王監督が辞任するってびっくりな展開の頃で…

すっかり忘れてて、ずっとポスト見て待ってました(^ワ^;)
(そりゃ届きません(爆)

来月からまたお願いしなきゃ♪
なので継続特典貰い損ねましたー(ノ_・。)



あ☆大事な事゚+.(・∀・)゚+.゚

9月の試合の詳細頁…

楽天との最終戦…


ベンチに…
藤井ハリーが居ましたよ(*´艸`)


その撮影アングルに…
カメラマンさんの想いを受け取りました(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウルついちゃいますよね・・・表紙だけで
ochiboke
2008/10/23 12:26
>ochibokeさん
ホントに(ノ_・。)
私は手にするまで公式の画像見ない様にしてるんで…
本屋で見た瞬間、じわっときちゃいました(ノ_・。)
ぶん♪
2008/10/23 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス11月号デスよσ(*゚∀゚*)σ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる