ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス8月号が着ましたよぉ(^ワ^)

<<   作成日時 : 2008/07/20 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙の宗りんに…見詰められてるぅ(*´艸`)

画像


特集は「0.1秒」について(^ワ^)


春キャンプから取り組んできた成果…
皆の頑張りが実を結んできましたよね(^ワ^)


走るだけでなく判断力においても…なるほどぉ☆


そして交流戦優勝特集♪
激闘でした…でもついこないだなのに随分前みたいな気も☆


インタビューで…
中西健太君のページにビックリしないで下さいね(*´艸`)プ
んもお☆アップにドキドキ☆ドキドキ☆☆ニヤ(・∀・)ニヤ


そして…ふろくは「鷹の祭典ユニ着用の選手パズル」

マッチでしたぁ゜+.(・∀・)゜+.゜



↓特別定価650円握りしめて本屋へGO!の方はポチッとね(^_-)☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




宗りんの「姿勢」って…野球に対する、人に対する…

ホント、「鷹の若大将」デス(*^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス8月号が着ましたよぉ(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる