ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス(*^-^*)

<<   作成日時 : 2008/06/29 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今月も放送有りました(^ワ^)
KBCで毎月最後の土曜日にON-AIR の
「月刊 ホークス」





交流戦優勝゜+.(・∀・)゜+.゜
優勝に飢えていた若鷹を、1番身近に感じていたのは的山はんでした(*^-^*)


ベンチに居てもお互いの配球を勉強&相談しあう的山はんと、山崎かつーん(*^-^*)

左3本柱が投手陣を引っ張り、捕手も頑張り♪
野手も…特に中西健太がブレイク(^ワ^)

新井コーチの特訓が実を結んで(*´艸`)

王監督が「禁断の果実を食べてしまったね」と(・∀・)
健太も「え?監督がそんな事を?確かに2軍で打つよりめちゃくちゃ嬉しいです(^ワ^)」

また味わおうね(^_-)☆



そしてそんな若手に刺激を受けたのが、一次帰国中の和巳☆

ヤフDでトレーニング(^ワ^)

「メジャーの試合見ても気持ちが動かん」

やっぱ若鷹の事が気掛かりみたい(*´艸`)プ


焦らずゆっくり治してきてね(^ワ^)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス(*^-^*) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる