ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス7月号が着ましたよ〜(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2008/06/24 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小久保のアニキの背中が語るっ(^ワ^)

画像


今月からオールカラーになりました(*^-^*)

巻頭特集は350号の「アーティスト」小久保のアニキ♪

それがねー(^ワ^)

普段は笑顔が多い写真で…コーナーの表紙が…


………真正面からすっごく睨んでるΣ(・Д・ノ)ノ


かぁっこいーっ(^ワ^)


でも私服にびっくり☆めっちゃワイルド!

続いてインタビューの小椋くん&小斉くんも私服よね…
さりげないもんね…

さすがアニキ゜+.(・∀・)゜+.゜



オールザッツはバッテリー♪

まっとん&竹ぼん&おぐおぐ(^ワ^)

まっとん…選手としてのライバルは「森本学(マナブ)」(爆)
わざと書くトコが☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

早く二人の関西風味のお立ち台が見たいわ〜(^ワ^)
大村(デコ様)も追加で(*´艸`)プ


大隣(となりん)の七五三の姿が可愛いんデスがっ(^ワ^)
最初まっとんかと思ったのは内緒(爆)


イラストをね…今回は柴っち特集やったんデスが…
選んでる風情が…ベンチに並べてて(*^-^*)
なんか嬉しいなり゜+.(・∀・)゜+.゜


「新・タカまっしぐら」……目次にも無かったんデスが…

読みたいなぁ(*^-^*)



↓定価580円持って本屋へGO(゚∀゚)ノ゙ の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪

他の鷹ブロガーさんトコにも遊びに行きましょ(^ワ^)




リンクの貼り方忘れてた(爆)


あ☆PC復活しましたんで〜(^-^;A)

これからもボチボチ更新していきますねん(^ワ^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス7月号が着ましたよ〜(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる