ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鷹魂」(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2008/04/01 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

月刊ホークスのHAWKS KIDSでお馴染み♪

山口かつみ先生の、若鷹を取り上げた漫画が一冊の本に(゚∀゚)ノ゙


画像


月刊ホークスでも宣伝してましたもんね(*´艸`)プ

後ろはこんな感じ♪
画像



少年サンデーに掲載されたものを集めてて…
松ちゅん、和巳、小久保しゃん、こぐま、宗りん…
皆、愛情豊かに描かれてて…
選手を知ってるこちらとしては…何度も感涙(T_T)


それと同時に…
あの頃の苦労を思い出せ!松ちゅん!って言いたい☆
出塁率(四球の多さ)も大事やけどさ。
アナタが豪快にスイングする姿を見たいよ(^ワ^)

「野球をとったら…オレは…」

あんなにショック受けた出来事に比べたら今の不振なんて♪
ガンガン打点稼いでね(^ワ^)


和巳はなーんも心配してないよ☆
やんちゃっぷりも想像つくし(*´艸`)プ


小久保しゃんだって色んな苦労があってあのスイングが♪
そしてファンを大切に想う気持ち☆
王監督に気付かされた気持ち(*^-^*)


こぐまちゃんはねぇ………分かる。
ホント、マウンドに上がると「ピッチャー」になるんだなって♪
ラスト頁の笑顔にKOデス(*´艸`)プ


宗りんのご家族との話し♪高知キャンプの出来事☆

大場君…オープン戦で散々だった時に宗りんに質問したんでしょ?
「野球…やめたくなった事が有りますか?」って。
そう…宗りんは重症やったよA^-^;)

でも☆頑張ってここまで来たし、その姿勢が皆に愛されてる(^ワ^)


画力がしっかりしてるし選手の性格を捉えたかつみ先生の本☆


↓ 514円(税込み)握って書店へGO☆の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




月刊ホークスのオチで「作者はエロまんが描いてる」ってのがあって…
相方も知らなくて「そう?」って訊いてきたんで………


「……読まん方が良かかもー」と申しておきました☆ニヤ(・∀・)ニヤ


でもね、デッサン力が確かだからエロまんが描けるんだって
思ってるんデスが♪

やっぱ…おこちゃまは見ない方が…A^-^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹魂が出ましたよ〜
やっとこさ予約していたモノを、7−11で引き取ってきました。さすがかつみしぇんしぇ。「おとな版キッズホークス」として、上手く書いて&... ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/04/01 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
一昨日プロaiと一緒に買いました!
笑いあり、感動あり、最高です!
・・・・って新中1生がこんなこと言っていいんでしょうか?
でも、とにかく最高です!
あいす
2008/04/03 20:34
>あいすさん
おはようございます(^ワ^)
読みましたかぁ(*^-^*)
自分に自信が持てなくなった時に読み返すと元気出ますよね♪
って…新中1?Σ(・Д・ノ)ノ
おめでとー゚+.(・∀・)゚+.゚
んぢゃアダルトな方は読んぢゃ駄目デスよー(^-^;
ぶん♪
2008/04/04 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
「鷹魂」(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる