ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス4月号が来ましたよー(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2008/03/21 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

表紙は宗りんσ(*゚∀゚*)σ


画像


凛々しいデス♪
そして巻頭インタビュー♪
真摯に語るのも、発言に責任感がにじみ出てるのも…
成長したねん(*´艸`)プ

そーいえば…最初ひよこって呼ばれてたのに…
付録の特大ポスター見てもすっかり「若大将」(*^-^*)
しっかりと未来を見据えてる♪


もう一つの選手名鑑には各チームとのデータも(^ワ^)
そして裏表紙がスケジュール&星取表になってるー♪
…ワタクシ…前の付録のカレンダーに書き込んでますが、何か?(*´艸`)



↓ 特別定価650円握り締めて本屋へGO☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




山口かつみ先生が描いた若鷹マンガが一冊の本に(*^-^*)
ダグアウトで買えるようデス(^ワ^)

でも…今回の…HAWKS KIDSは…

先生…宣伝もネタにするんデスねー☆ニヤ(・∀・)ニヤ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
月刊ホークス4月号+あの漫画が出ましたよ
じぇんこくの女子高生のみなさぁん、月刊ホークス最新号だわよー♪ やはり開幕期間をどーんと飾るは、宗君戦闘班長。 ポスターもどぉんと... ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/03/21 09:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
本当は買いたかったけど、諸事情で買えなくて立ち読みだけしました。
宗リンのDVDの事載ってましたよね。
絶対買いますが、今予約するか買いに行くか迷ってます。
ぶん♪さんはどちらですか?
あいす
2008/03/21 15:33
>あいすさん
諸事情、お察ししますA^-^;)
宗りんDVD…ドキッとする視線デスよね(*^-^*)
予約特典は無さげなので店頭購入しようかと思ってますよ(^ワ^)
宮崎キャンプで観た様なハツラツとした練習姿が観れると思うと楽しみデス(*^-^*)
ぶん♪
2008/03/22 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス4月号が来ましたよー(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる