ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス3月号が来ましたよーっ(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2008/02/22 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

表紙は晴れやかな笑顔の王監督(^ワ^)

画像


内容はキャンプ情報や、ヤフドを楽しむコツや♪

もぉ「開幕!」ムード全開で(*´艸`)プ

監督&コーチの笑顔選手名鑑ポスターと、
2月〜10月までのカレンダーが付録に♪
試合日程&みんなの誕生日つきで便利(^ワ^)


そして…和巳のフォトセッションは、和巳が復活するまで
お休みというお知らせの…その…表情が……

カッコイイーッ(゚∀゚)ノ゙

これは読んだ方のお楽しみ☆ニヤ(・∀・)ニヤ
ホント素敵な表情デスから(^ワ^)


そして選手が選手に訊くコーナーは♪
三瀬店長σ(*゚∀゚*)σ
画像


ほのぼの光線でまくってます(*´艸`)プ
癒されたい方はどーぞー♪


↓ 特別価格650円握り締めて本屋へGO!の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




ホークスキッズ…ファンマスのひと言が…
私の気持ちを代弁してました(*^-^*)

でも一つだけ…その台詞は宗りんには似合いませんよーA^-^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
二十日を過ぎたら月刊ホークスの日(3月号)
というわけで、鷹ファンのお友「月刊ホークス」発売です。 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/02/22 12:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
私も買いました!!
和巳の写真はもう開いた瞬間かっこよすぎて死ぬかと思いました!(笑)
あいす
2008/02/22 21:38
>あいすさん
ね♪和巳見た瞬間息をのみました(*^-^*)
またマウンドで吠える姿を待ってます☆
今キャンプを見に行く途中デス♪
いっぱい応援してきますね(^ワ^)
ぶん♪
2008/02/23 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス3月号が来ましたよーっ(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる