ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス1月号が来ましたよー(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2007/12/22 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紋付袴ぢゃないけれど…(*´艸`)プ


画像


特大ポスターのおまけ付きσ(*゚∀゚*)σ

いや〜「プロ野球 ○i 」 かと思いました☆ニヤ(・∀・)ニヤ


んもぉなんてかわゆい&格好よい(*´艸`)プ

「ほろ酔い対談」でも載ってるぽんちゃん&マッチ(って記載(爆)
その表紙も…小首傾げてる表情も………きゅん♪
本文で加藤さんが「ホークスはイケメンの杜」って言ってて…
納得やわ(*´艸`)プ

マッチは佐世保の少年野球キッズからも「松田選手格好いい!」って
絶賛されてましたからね〜(^ワ^)

もちろん真摯な姿勢の二人、そして同期の二人、
一軍で活躍して優勝して…一杯夢を語ってました(^ワ^)


今号は「鷹祭り」、
その前夜祭の「ホークス携帯持ってるファンのみの選手とのつどい」
トークショウなどなど、選手達の笑顔が溢れる内容デス♪

たくさんのファンと直に触れ合って、
きっと来年への闘志を燃やしたんぢゃないのかな(*^-^*)




↓ 定価 580円握り締めて本屋へGO ! の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



ホークスキッズ…今回は少しのんびりめの内容…
でも…周りの、キッズを見守る瞳が優しい(*^-^*)


この方は……「らしい」キャラで登場(*´艸`)プ

画像



鬼ちゃん(先生)、来年もはっちゃけ応援、宜しくお願いしま〜す(^ワ^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス1月号が来ましたよー(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる