ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊!ホークス☆

<<   作成日時 : 2007/11/25 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎月最終土曜日はKBCの「月刊!ホークス」(*^-^*)

選手達はこの番組で取り上げられることに喜びを感じてます♪
批評も的確で、あったかいケド辛口な番組作り。
そしてひよ鷹達をしっかり観てくれてます(*^-^*)


今月は、まず移籍してきた的山捕手に、ホークスをどう見てて、
抑えていたのかを質問。
これって移籍してきた選手にぢゃないと訊けませんよね(^ワ^)

画像


「大村、川崎のどちらも抑えようなんて出来ないと思った」

確かに開幕戦は二人にやられましたもんね(*´艸`)
二兎を追うものは一兎も得ず、とにかくどちらかを塁に出さない様に気を配ってたそうデス(^ワ^)

でも…宗りんの怪我による離脱、クリーンアップの故障や不振…
「言葉は悪いけど…選手層的にアドバンテージの有る側からしたらラッキーでしたね」
いえいえ、戦う相手デスもん、やっぱそう思いますよA^-^;)

ブルペンで低めに構えるその姿は投手陣をとても安心させる様デス(^ワ^)
「バッターも技術が有るんだから低め低めで攻めた方が打たれる確率も低くなるし」
低めを習慣づけて、でも高めで空振り三振とかねー(*´艸`)プ
色んな意味で、的山さんが加入したのは大きいみたい♪
「母が鹿児島出身なんで、半分は九州人です♪応援して下さいね(^ワ^)」
最後はお茶目でした(*^-^*)


ひよ鷹達の秋キャンプ、下半身固定のバッティング練習は、
バットを使ったウェイトトレーニングだそうで(*´艸`)プ
それに利き腕ぢゃない方の筋力やバランスや…
秋山コーチ&新井コーチは考えてます(*^-^*)

なんたって新井コーチはイチローや井口ぐっさんを育てた人♪
広角打法でアピールするひよ鷹達を早く見たいデス(゚∀゚)ノ゙

画像


中西くんや江川くんの下半身(お尻〜太もも)が…
筋肉ついてましたよん☆ニヤ(・∀・)ニヤ


↓ 羽ばたけ!ひよ鷹!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊!ホークス☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる