ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス12月号が来ましたよ(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2007/11/21 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日デス☆早いデス(^ワ^)

そして…来年に向けての希望の号デス(*^-^*)
おまけは2000年〜2007年のタイトルホルダー下敷き☆
懐かしい顔が(*´艸`)

画像


特集は本多ぽんちゃん&井手しょーたろー(^ワ^)

ぽんちゃんも、正ちゃんも、今年の悔しさをバネに☆
そして秋のキャンプでは自分に出来ることを前向きに頑張ってます♪

声出したりとか……は(゚△゚;)
二人とも宗りん'sぢゃん(*´艸`)プ やっぱ元気なはずデスσ(*゚∀゚*)σ

フェニックスリーグや秋キャンプ…
ひよ鷹達の感想は「楽しい」「きつい」「充実してる」「アピール!」

ね(^ワ^) 大丈夫☆みんな元気デス(*^-^*)


そんなひよ鷹を見守る田之上コンディショニングコーチ補佐☆
メインの大きな写真ぢゃなくて…隅っこでひよ鷹達と笑ってる
田之上しゃんの笑顔がめっちゃ素敵(*´艸`)


そして「Hawks Kids」は…


鷹のぼせがいっつも歯痒い想いをしてた事を
ファンマスが松ちゅんに言ってくれてますよ(*^-^*)



↓ 特別定価650円持って本屋へGO!の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



野球をする時の「楽しいキモチ」



悔しさで硬くなりがちだけど、案外ほぐして&乗り越えていくのは
ひよ鷹達の若さかもしれませんよ(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス12月号が来ましたよ(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる