ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス10月号が着ましたよっ(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2007/09/22 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

表紙は斉藤和巳組長〜(^ワ^)

画像


私は年間契約で家に届いて開封した時の感動を楽しむ為に、
公式の画像はなるべく観ない様にしてます(爆)

な・の・で♪
開けた瞬間!はははは鼻血がっ(^ワ^)
付録のポスターも和巳&たむたむ〜(*´艸`)

やっぱ和巳組長の眼力はビキビキしますねん(*^-^*)
中の記事も、和巳とたむたむの熱い想いがいっぱい(^ワ^)


KAWASAKI STYLEの宗りんの真剣な表情も(*´艸`)プ


そして今回はオールザッツホークスの2回分が納められて♪

こぐまちゃん&かつーんの回と、柴っち&たむたむの回(^ワ^)
いつも楽屋写真が楽しみで(*´艸`)プ


そしたら…お互いがお互いを動物に…

画像

こぐまちゃん……かつーん!やっぱり?(爆)
そしてこぐまちゃんがなんだかお買い物中の主婦に見えます♪


ホークスキッズはねぇ…
かつみしぇんしぇいの切なる気持ちが伝わってきて♪
そしてそれは私も同じ(*^-^*)


そしてこちらもやっぱり?
私が大村(デコ様)=漫画「キャプテンのイガラシ」って言ってたら…

画像

しぇんしぇい!やっぱ、似てますよね?(^ワ^)



↓ 580円持って本屋へGO(゚∀゚)ノ゙ の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



いよいよラストスパート☆
新しく本多「PONCHAN」のコーナーも始まった月ホを持って
一緒に応援しましょー(゚∀゚)ノ゙







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
月刊ホークス10月号デスよん
↑ 前日は、こんな横着な態度をかまされ・・・ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/09/24 10:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス10月号が着ましたよっ(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる