ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス9月号が着ましたよー(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2007/08/21 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙はこぐまちゃん&馬原(ま〜くん)(*´艸`)プ


タイトルを狙う漢・ふたり(゚∀゚)ノ゙
画像


ふたりのインタビューもなんデスが♪

今月は☆

本多ぽんちゃん大特集ーっσ(*゚∀゚*)σ


付録1は両面ともぽんちゃんポスター(^ワ^)
福岡ドーム前の、ホークスタウンに有る
ハードロックカフェ前と、HMVでの試聴シーン(*´艸`)プ
私的にはHMVの方の笑顔が(はぁと♪)

もちろんロングインタビューも☆

そしてオールザッツホークスがMAZDAくん&ぽんちゃんの回(^ワ^)
選手からの質問も、多い方は馬原(ま〜くん)、少ない方はぽんちゃん♪

ホントあの笑顔には癒されますよん(*´艸`)プ


付録2は「鷹の祭典」生写真2枚☆
私のは和巳&わっちでした〜σ(*゚∀゚*)σ


そ・し・て♪
HAWKS KIDS は…ホークスを心配してるOB総出演?!
その中で…ちぃ兄センパイ…

画像

浜名千広先輩☆ はまにゃ〜♪かわうい(*´艸`)プ 


でも…他の人たちがいまいち分かりませんA^-^;)
私にはハードルが高すぎますっ(T_T)
誰か教えて下さ〜い(゚∀゚)ノ゙




↓ 特別定価 650円持って書店にGO!の方はポチっとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス9月号が着ましたよー(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる