ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス8月号が来ましたよっ(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2007/07/21 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

はい☆表紙は「鷹の祭典ユニ」の宗りんデス(^ワ^)

画像


はう〜(*´艸`)プ
か わ う い ♪

なんか笑顔が突き抜けてませんか?σ(*゚∀゚*)σ

そして巻頭特集…さらにKawasaki Styleも増ページっ(*´艸`)プ
その中のふと上を向いてる写真がっ!!!

……悶絶っ☆

宗りんへ、チームメイトからの質問で…
さすが…訊けるのは小久保しゃんしかいないと思ってました…
将来のこと…
それに対する回答は……是非購入してからっ(゚∀゚)ノ゙


MAZDAクンの特集や、
ベースボールキッズは大村(デコ様)☆ニヤ(・∀・)ニヤ
全然顔が変わってませんっ(爆)


HAWKS KIDS はオールスターの話(*´艸`)プ
丁度、今日の試合を観た後に読んだんで☆ニヤ(・∀・)ニヤ
相変わらず激似っすね(^ワ^)かつみしぇんしぇい♪

ALL THAT'S HAWKSでは…
チーム渚が…なぎ〜&マコっちゃんが「タックン」をいぢってます(*´艸`)プ
いや〜マコちゃん…アナタって人はっ(爆)
(収録したのは確か打たれた後だったかと…)


そして付録は野球カード♪
宗りんとぽんちゃん…公式HP選手便りで宗りんが言ってた…
「宇宙一の二遊間」になる様に頑張れっ(゚∀゚)ノ゙



↓ 特別定価 650円握り締めて本屋へGO(゚∀゚)ノ゙の方はポチっとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




今回はおまけ♪

夕方に有ったTVQローカル番組にぽんちゃん&MAZDAクンが(゚∀゚)ノ゙
画像


この番組…選手のコトをナレーションが結構グッサリとコメントA^-^;)
MAZDAくんの悪送球で負けた試合とか…
もちろんちゃんとフォローしますからこの笑顔(^ワ^)
画像


ぽんちゃんは王監督に褒められてました♪
画像


でもぽんちゃんもバント失敗とか…苦笑いしてました。
反省もしてましたよーA^-^;)
「いいバントでもラインを越えたら駄目!」って(*^-^*)
画像


ファンからの「休みの日は何処に行きますか?」の質問には、
MAZDAくん「よく天神に行ってます」
ぽんちゃんは…詳しく言いたくなさそう…
画像


コンバット満の追及に…出た言葉が
「は…博多座!」………へ?(゚△゚;)
ココからツッコミが(爆)
芝居が好きなわけではなく…「博多座周辺」に出没するそうデス(*´艸`)プ
画像


「まいったなぁ…」って顔のぽんちゃん(^ワ^)


最後は二人の目標を♪
優勝はもちろんやけど、MAZDAくんは
「貢献出来るように!ホームランを打ちたい!」
ぽんちゃんは
「盗塁王を狙いたい」
画像


ふたりとも♪
頑張ってね♪そして…福岡のスポーツ店での生中継…
来年はオールスターにファン投票で選ばれる選手になるんだよーっ(゚∀゚)ノ゙



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
球宴明けは「鷹の祭典」ですので・・・
いつから球宴は「紅白歌合戦」になったのだ? いつから球宴は「鷹虐め」の場になったのだ? まぁ今年のオールスターは、楽天をご利用の皆さまへ 「比例区は○○とお書き下さい」といった真似して、 担当放送局乗っ取& ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/07/22 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス8月号が来ましたよっ(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる