ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス7月号が来ましたよー(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2007/06/21 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今月は…公式をつい見ちゃったんデス……


森本学っちが満載デスっ(^ワ^)

っと、その前に(爆)

表紙は小久保しゃん(*´艸`)
全16種類もカードは…

和巳&わっちでしたー(゚∀゚)ノ゙

画像

ライトの加減が…ごめんなさーいA^-^;)


小久保しゃん特集☆
「HAWKSの核弾頭」大村(デコ様)のインタビュー♪
大村(デコ様)の野球に対する真摯な姿勢が伺えて(*^-^*)
歳をとるにつれ奥深くなる野球に対する姿勢とか、
ますます好きになりました(^ワ^)


そしてそして☆YOUNG HAWKSインタビューが☆
森本学っち(^_-)-☆
オールザッツホークス前の取材なのであの可愛い衣装(*´艸`)

画像

右側の写真なんかチャームポイントの八重歯がっ(^ワ^)

そっか…内弁慶なのか(爆)
でも「10割打ちたい完璧主義者」だからこそ上手くなっていくんデスよね♪
野球人生で一番嬉しかったことが年子のアニキが甲子園で活躍したことって☆
なんかほんわかしました(^ワ^)
あと本多ぽんちゃんの野球センスを褒めてました(*^-^*)


で☆この二人のオールザッツホークスの模様が(゚∀゚)ノ゙

画像


どっちかっていうと楽屋の方が楽しそう(*´艸`)プ
大村(デコ様)ってばホントおしゃれさん(*^-^*)
終わった後の学っちの「へん顔」がっA^-^;)
(ぽんちゃんへの質問コーナーでも凄い表情(爆)


「ムネか森本か監督が悩む選手に…」
怪我で離脱は予想出来なくて…
でも!待ってるからっ(^ワ^)
また「ココ1」で打ってねーっ(゚∀゚)ノ゙


いつものHAWKS KIDS …ほのぼのだけど最後にグサッ(爆)
かつみしぇんしぇい、さすがデス(*´艸`)プ


↓ 特別価格!620円持って本屋へGO!の人はポチっとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のニュースから
今日のニュースから(21日) もう交流戦ここまでついに負け越しこのあと再開するリーグ戦へ向け巻き返しを図りたいところですがとにかく昨日ナインは新幹線で横浜から名古屋入りしその足で昼からナゴヤ球場で練習を行ったそうですがその冒頭でついに王監督の「ニンジン」炸裂ということで「ホームラン競争」をしたそうです。とにかく王監督がポケットマネーを出してまでもホームラン競争することになったそうで参加したのは投手含む若手選手や途中からは打撃不振にあえぐのぶひこも参加したんですが見事「王貞治賞」を獲得した... ...続きを見る
はちたかランド
2007/06/22 07:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス7月号が来ましたよー(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる