ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/24(木) オールザッツホークスは粋な関西人(*^-^*)

<<   作成日時 : 2007/05/25 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

第二回が開催されたオールザッツホークス♪

予定選手が発表された時にビックリ&ドッキリ(^ワ^)

だって…大村(デコ)様と森本学っちのイケメン関西人コンビなんてー(*´艸`)
しかも Zepp Fukuokaなんて〜♪(LIVE馬鹿)


大村(デコ)様は、鳥越(GOE)様曰く「いつもいいもん着とる」やし、
学っちの私服観た事ないし…

なので行きたかったんデスが…断念(^-^;A)

そしたらLinkさせてもらってる鷹ブロガーさんがレポを上げてくれてました(*^▽^*)ゞ

「オールザッツホークスVol.2レポ その1 行ってきましたよ!! 」還是,鷹喜好-やっぱり、鷹が好き-@どどんぱさん
では二人の素敵な私服姿とレポ(*´艸`)

「(仮)オールザッツ」道草ノススメ。@いさみさん
では質問の内容などの詳細が(^ワ^)


めっちゃ堪能&参加した気分になれました♪
お二方、有難うございました(*^▽^*)ゞ



レポを読んでて感じたのは…

やはり…

ボケ&ツッコミが居て初めて成立するんだと(爆)


大村(デコ)様も学っちもお立ち台でイマイチはっちゃけらんないのは
相手が居ないからデス(^-^;A)
(それとインタビュアーの腕も有ると思うし)

この二人、with まっとん!@学っちのリクエスト…宝くじ並みの確率ってコラ(爆)



ぜひ!大爆笑のお立ち台を待ってますー(*^▽^*)ゞ



↓ でも…ラジオ公録なんやしぃ…無料にしたら?って方はポチっとね(^_-)-☆
♪人気blogランキング♪
他の鷹ブロガーさんトコにも飛んでみましょー(*^▽^*)ゞ


来月の月ホが楽しみ〜(*´艸`)プ


そうそう♪お二人とももちろん携帯はホークス携帯だそうデス☆ニヤ(・∀・)ニヤ
そして!大村(デコ)様は内蔵されてる自分の壁紙を待ちうけにしてるんだってー♪

それがセピアっぽくてめっちゃ渋い画像なんすよ(*^-^*)

いつもは森本学っち or 本日の先発投手 or 昨日のセーブ投手の画像を
待ちうけにしてる私デスが、
今日一日は大村(デコ)様にしちゃいますー(*´艸`)プ

この壁紙…小久保しゃん&たむたむも公式HPで追加されたしー♪
(812SHの方はDL出来る様デス)


すっかり鷹のぼせな毎日♪幸せものデス(*^-^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オールザッツホークスVol.2レポ その1 行ってきましたよ!!
行って来ました、オールザッツホークス。今回は、中々通好みの人選だったので、とって ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/05/25 20:52
5/24オールザッツ
オールザッツの帰りの列車の中で、ひたすら携帯に打っていた殴り書きレポですが…。 雰囲気だけでも伝わるかな?? 管理人のナイ脳を必死に働かせて思い出したことを書いてる為、凄く順番とかバラバラですが…… 月刊ホー& ...続きを見る
道草ノススメ。
2007/05/26 11:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/24(木) オールザッツホークスは粋な関西人(*^-^*) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる