ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス6月号が来ましたよーv(^皿^)v

<<   作成日時 : 2007/05/21 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

表紙は新垣なぎ〜デス(*´艸`)

画像


付録のポスターも一緒に撮ってみました(^ワ^)
裏はわっち…白いイメージのなぎ〜の裏に黒いイメージのわっち♪
麗しいデス(*^-^*)


特集は投手王国♪
つらつらと見ていたら…やっぱ懐かしい顔ぶれが(^ワ^)
「ハマのおぢさん」工藤ちんの勇姿もバッチリ☆

偶然?今回の KIDS HAWKSにも工藤ちんが☆

…ホントどーしてライオンズには負け越すんでしょーね?(^-^;A)


今年こそは文句なく勝ち越して日本一になりましょーv(^皿^)v

山村しゃんにスポットが当ってました(*^-^*)

そして選手達が質問するコーナー☆今回は杉内こぐま(^ワ^)
重工(社会人)の時…決まった時間にプロテインやバナナ食べてたって…
(今でもそーなの?←重工野球部(爆)


そ・し・て♪
ひよ鷹ファンの皆さ〜ん(^ワ^)
「雁ノ巣コマわり劇場」←タイトルは違うから)
復活しましたよー(*^▽^*)ゞ


↓ 580円握り締めて書店へGO!の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気blogランキング♪
他の鷹ブロガーさんトコにも遊びに行きましょー(*^▽^*)ゞ


田口の兄さんが渋く登場しています☆ニヤ(・∀・)ニヤ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
月刊ホークス6月号がきましたよ
さてこのナギィは、本物か?ロボットか?^^; ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/05/21 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さて、このナギィは本物?ロボット?どちらですかね。
(ぉぃぉぃ)
嵐三太勇
2007/05/21 21:27
>嵐さん
穏やかな笑顔なので本物かと(*´艸`)
ポスターの方は少し油を差した方がよさげな感じなのでロボかも←ぉい!)
ビシッと完投してお立ち台♪見たいデスね(*^-^*)
ぶん♪
2007/05/22 10:39
お久しぶりですぅ〜。フォークスファンなんだ?そう言えば、熊本に居る時福岡ドーム行ったよ♪建物観てきただけですが。引越しの度に野球観に行こう!!と言いながらまだ1度も観に行ったこと無いんです。独身時代に妹とジャイアンツのファン感謝デーや2軍の試合を観に行った事あったけど、その時思ったのが、「野球は家で観るのが一番だな」と。テレビは親切で良いよぉ〜実況してくれるし、ボールが見えるもの。
球場は何言ってるのか、ボールがどこに飛んだのか判んない。
だから野球を生で観戦する事は無いかもしれません。
ちなみに私は巨人ファンです。薄っぺらですが、物心着いたときから巨人です。って言うか自然ですかね。
王監督も元気になられて本当に良かったです。長嶋さんの元気な姿を見ると「やっぱりミスターは凄い人だな」と。

人参の収穫は終わったのでしょうか?お疲れ様でした。もうしばらくは休めないかな?畑とかちゃんとしないとでしょ?終わったらゆっくり趣味の時間に費やしてください。
ちびトトロ
2007/05/23 00:19
>ちびトトロさん
はい♪フォークスファンです(爆)
九州は巨人戦メイン放送なので刷り込まれるというか…皆自然と巨人ファンになりますよね(^ワ^)
ONの現役時代を何となく記憶に…という感じデス☆
なのでお二人の姿はとっても嬉しい(*^-^*)
球場で現地ラジオ局の中継聴きながら観戦っていうコンボが最強デスよ☆ニヤ(・∀・)ニヤ

…人参の収穫?(゚△゚;)
うちは畑はしてないのデスが…?A^-^;)
毎日趣味の時間を堪能しています(*^-^*)
お互いに好きなものを楽しみましょうね(^_-)-☆
ぶん♪
2007/05/23 04:53
[男」言うたら田口師匠でしょうよねぇ^^
ochiboke
2007/05/26 22:32
>ochibokeさん
最後に渋く登場して美味しいところをかっさらうところはまさに(*´艸`)プ
兄さん、今でも色んなところで気軽に被写体になってます♪
変わらない男っぷりが素敵デスよね(^ワ^)
ぶん♪
2007/05/27 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス6月号が来ましたよーv(^皿^)v ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる