ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス4月号が着ましたよー(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2007/03/21 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

表紙はもちろん開幕投手の和巳会長(*´艸`)プ


画像


一緒に写してるのは付録のポスター(^ワ^)
裏も表も和巳デス(*^-^*)
表は「オーラ出まくり」Ψ(`∇´)Ψ☆裏は「癒しの微笑み」(*´艸`)

さぁ……アナタのお部屋を飾るのはどっち?(^_-)-☆

付録には今年のグッズ本が(^ワ^)
いや〜「本物」ってよいお値段しますねーA^-^;)
福岡Dの中でも着てらっしゃる方をお見かけしますが
「鷹のぼせ」デスね〜(^ワ^)
個人的にはバルーンクリップが、握力の無い私には助かるかな♪
宗りんの○に宗マークのピンクのタオルマフラーも欲しいっ(*´艸`)


中の記事も和巳のインタビューが(^ワ^)
そして江川くんのこれまた「癒し系」の笑顔炸裂(゚∀゚)ノ゙

こないだ長崎に来てた中西健太くんと一緒にウインターリーグ@ハワイに
行ってて♪
イチローもそこからブレイクしたし(*^-^*)
期待してるからね〜σ(*゚∀゚*)σ


今、九州でガンガン流れ出した「男、投げ! 男、打ち!」CMの
メイキングも載ってました(^ワ^)
メイクされてる皆の表情がなんとも…(爆)
そしてリングインの仕方はちゃんとプロの指導が有ったんすねー(^ワ^)
このCM、大好きデス(^ワ^)始まったらTV前にダッシュ!(爆)
あぁいよいよ開幕やわー(*´艸`)


そして…あれ?(゚△゚;) HAWKS KIDSが無いっ(T_T)
かつみ先生、今度和巳物語描くから…飛ばした?A^-^;)

…と思ったら一番最後に有りましたっ(^ワ^)

開幕ダッシュの理由が…「そんな事」だったとは(爆)
やっぱかわゆい〜(*´艸`)プ
そして「ホワイト」も居ましたよぉ☆ニヤ(・∀・)ニヤ


↓ 580円握り締めて本屋へGO!な方はポチっとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



そんな私も4月から「ホークス携帯」デビューしま〜す(*´艸`)プ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「月ホ4月号に、あのお方が!!」&「オープン戦最終日に、あのお方が!!」
今日はデイサービスの研修でしたが。 認知症の方が多い時って、やっぱ精神的にきついですね(+_+) この疲れ、翌日に持ち越さないようにしなくては!! 「佐世保のマラカニアン宮殿」に帰ってきたら、「月刊ホークス」が届いていまして。 「漫画ホークスキッズ」に、 (こっ.. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2007/03/22 00:17
月刊ホークス4月号がでました〜♪
九州地区より少し早く並ぶ、「月刊ホークス」最新号で御座います。 ←やはり主役は、このお方! 「組長・写真集発売記念」のデカポスターつきっす。 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/03/22 01:36
ハリー君、食品業界に進出
讀賣新聞の経済面みてたら、永谷園からこんな新製品がでるとか。 選手カード入りのふりかけパックだそうで。(バラ売りあり) ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/03/22 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス4月号が着ましたよー(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる