ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス3月号が来ましたよ(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2007/02/21 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今月は…鷹師弟っす(*´艸`)プ


画像


やっと実現したタッグですもんね(^ワ^)
2003年、和巳がブレイクした時は小久保しゃんは怪我して
リハビリの最中で…
みんな、帽子に「9」をつけて早期回復を祈ってて(*^-^*)

紆余曲折は有りましたが…


今、こんな素敵なツーショットが見れるんなら、
あの日々も無駄ではありませんでしたよね(^ワ^)
(小久保しゃんも「外に出てみてホークスの良さを実感した」って♪)


キャンプレポも充実してますが…
付録が…

別冊選手名鑑
中綴じポスターの選手達

そして…
シーズンカレンダー(^ワ^)

試合や選手達の誕生日が書いて有ります(*´艸`)プ
今年の成績が○で埋まっていくのね〜ん(^ワ^)

↓ 650円握って本屋へGO(゚∀゚)ノ゙って方はポチっとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


HAWKS KIDS…

これって…「鬼ちゃん」よね???(爆)

ついに紙面に登場しましたね〜☆ニヤ(・∀・)ニヤ
あまり番組聴いてないんデスが(失礼)

…ホントに唄ってるの?(^ワ^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
強烈過ぎる、今月の月刊ホークス
← 副題「こんな鬼ちゃん、 近寄りたくない」^^; ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/02/21 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほいほい、当日の放送で鬼ちゃん本人バカ受けでした。
http://rkbr.jp/hawkscheer/index.html

ちなみに、発売日にすぐこのネタが番組に
紹介されたんですが・・・報告したのはこの私と
他、役一名だったりして(笑)
嵐三太勇
2007/02/21 22:07
>嵐さん
そちらのエントリ読ませて頂きました(爆)
あの鬼ちゃん…まぢ怖い〜(^-^;A)
長崎ではどうやらシーズン中しか放送無いみたいっす(号泣)
やっぱ5番ゲートに確認にいかねば?(^ワ^)
ぶん♪
2007/02/22 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス3月号が来ましたよ(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる