ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス2月号が来ましたよ(^ワ^)

<<   作成日時 : 2007/01/22 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

表紙は私服のわっちデス(*´艸`)プ


画像


ホント何着ても格好いいっすね(^_-)-☆
んでもって付録は表がわっち、裏が和巳(モデル立ち!)の特大ポスターと
「早だし選手名鑑」(去年の画像を使ってたりもしますが(爆)


でもね…表&裏表紙が…多分今年の福岡ドームのコンコースのポスター用と思う…
だって小久保しゃんやたむたむのポーズ写真が有るもん(*^-^*)

その中で…
ハートをズキュンと打ち抜かれたのが馬原(ま〜くん)(*´艸`)

画像

                      拡大画像(爆)

コンコースで見つけたら………

「んきゃああああ♪」って叫びますよ多分(^ワ^)

だってめっちゃ「オトコマエ」ぢゃないデスか!
今年は「クールビューティ」で威嚇するみたいだし楽しみデス(゚∀゚)ノ゙


そしていつものHAWKS KIDSは…

相変わらず皆似てる!個人的にツボったのが明石くん(爆)

画像

 
いつもながらかつみ先生の単純線の画力に感心します(*^-^*)


そうそう♪師弟関係の某お二人も並んで登場しますからお楽しみに☆ニヤ(・∀・)ニヤ
(まぢソックリ&師弟って似てくるんすね♪)



↓ 600円握って本屋にGO☆って方はポチっとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



オフ企画恒例「おしゃべり酒場」は篠ぴ〜&店長(^ワ^)
篠ぴ〜から「ミッチー」って呼ばれてる店長に衝撃デス(*´艸`)プ

仲良くて支えあって、でもライバルってサイコーな関係デスよね(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
月刊ホークス2月号について、色々とツッコミとか。
私が博多座に行っている間に、「月ホ」が届いていました。 なんだか、いつもより遅かったような…。 三瀬店長が載っているのだから、もう少し早く届いて欲しかったのに。 しかし、店長と篠原くんの対談、ほんまおもろかったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんだか、店長の秘密.. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2007/01/24 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、山口かつみしぇんしゃの「メールマガジン」に
こんな記事がありましたよん。
http://www.k-yamaguchi.com/mg/page/mg_070130_41.html
去年、ヤングサンデーにもホークスネタ描いてたとは、
初耳でした。(^ワ^)
嵐三太勇
2007/01/31 00:53
>嵐さん
早速飛んでみましたよ(^ワ^)
ほほう♪「大人」の松ちゅんって見てみたいなー♪
Kids顔しか見たコトないので(*´艸`)プ
ぶん♪
2007/01/31 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス2月号が来ましたよ(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる