ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス12月号が着ましたよ〜σ(*゚∀゚*)σ

<<   作成日時 : 2006/11/21 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

表紙は珍しく選手画像ぢゃありません…が!

画像



今年引退&戦力外になった選手達の特集デス☆
漢・大道&鳥越(GOE)様が鷹祭りで何のフォローも無かったのがとても寂しかったんデスが…


月ホのスタッフさん!ありがとーっ(゚∀゚)ノ゙

そしてホークス・キッズも早くも「コーチ・鳥越(GOE)様」始動編で(*´艸`)プ
(背番号はまだ…締め切りがっ(爆)
画像


色んな選手達が…みんな…似てるっ(爆)

そして最後がかなり笑えますっ(^ワ^)書店でお確かめ下さいっ(゚∀゚)ノ゙

城所君の特集の写真がめっちゃ格好いい!
一軍定着したら絶対ファンが増えますよっσ(*゚∀゚*)σ


↓ 580円握り締めてGO!って方はポチっとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


でも………個人的に一番ビックリしたのは!
「ベースボール・キッズ」森本学っちーーーーーっ(゚∀゚)ノ゙

画像


まさか登場するとは思ってなかったんで(失礼!)
めっちゃ叫んで相方に睨まれました(爆)
だってぇ〜(*´艸`)プ はぁ…幸せ♪
来年は競争がますます激化!るっち!頑張ってねっ(゚∀゚)ノ゙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【月ホ12月号】ホークスキッズに伝説の鉄人登場!
 金曜日に家に届いた「月刊ホークス12月号」 ...続きを見る
【頑張れ“王”ホークス】快投乱打で行こう...
2006/11/21 09:39
I shall RETURN! 〜 小久保様、帰還!!
小久保様!(某ローカルニュース映像) ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2006/11/21 22:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、予想通りというか期待通りというか(*´艸`)プ
でも、ホークスキッズの注目箇所の違いに世代を感じます(自爆)
さとし@快投乱打
2006/11/21 09:42
内容と違うコメントですみません。

はじめまして、私は 目指せ?ホークス!テキトーに一生懸命 よかろーもーん!!というブログを運営しておりますHN=よかろーもん!と申します。

この度 ぶん♪の玉手箱☆様のブログを見つけ、大変素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンクさせていただきたく、コメントさせてもらいました。

既に当ブログにリンクしてしまいました。コチラがその登録ページのアドレスです。http://blog.livedoor.jp/e_m_factory/

もし、リンクがダメでしたら、コメントいただければ、すぐにリンクを削除させていただきます。勝手な行動をお許しください。
あと、もしよろしければですが、当ブログを ぶん♪の玉手箱☆様のリンク集に加えていただけないでしょうか?
当サイトも ぶん♪の玉手箱☆のサイトを見習って、今後素晴らしいブログにしていくつもりです。

お手数をおかけしまして、すみません、

どうぞよろしくお願いいたします。

よかろーもん!
2006/11/21 13:35
>さとし@快投乱打師匠
[予想GUY]と唸らせる事が出来なくてすいません(爆)
一人学っち祭開催ちう(*´艸`)プ
鉄人は…最初怖くて思わず月ホを離しましたよっ!
師匠が書いてる様にダンディなのにー(^-^;A)
とんぼ返りの鉄人♪やっぱ格好良いデス(^ワ^)
ぶん♪
2006/11/22 12:04
>よかろーもん!さん
はじめまして♪
鷹のぼせ&息子さんと親子鷹なのも了解デス(^ワ^)
拙宅はリンクフリーなのでどうぞ(*^-^*)
こちらもリンク貼りますね(^_-)-☆
ただ…色んな鷹ブロガーさんトコでお見かけしましたが、エントリに関係有るコメント(何か一言でもOK♪)やTBをされてからリンクをお願いした方が、スムーズに運ぶ様な気がします(*^-^*)
息子さんが若鷹入りするのは10年後位でしょうか?
鷹のぼせ同士☆これからも楽しんで応援しましょ(*^▽^*)ゞ
ぶん♪
2006/11/22 12:13
ぶん♪さん、
リンクの件、無理言ってすみませんでした。
そして貴重なアドバイス、ありがとうございます。
これからブログに慣れていける様に頑張ります!

息子も、ホークスの野球カードを見て、
にやにやしながら、夢を追い続けてます(笑)

これからもお邪魔させてくださいね!
よろしくお願いします。
よかろーもん!
2006/11/22 23:09
>よかろーもん!さん
いえいえ(^ワ^)
私もblogを始めたばかりの頃は先輩鷹ブロガーさん達に色々教わったので(*^-^*)
息子さんは宗りんファンみたいで(*´艸`)プ
同志!(爆)これからも宜しくデス(^ワ^)
ぶん♪
2006/11/23 10:20
ひら、まだ月ホ買ってなかった!!( ̄□ ̄;) ぶんしゃんのブログ見てたら、早く読みたくなってきたなぁ…。(^^; ちなみに、ひらはタカまっしぐらのファンだったりする…。(^^; 連載復活したのかしらぁ!?(^^;
ひらべー
2006/11/23 10:39
>ひらべーさん
私も「タカまっしぐら!」好きデスよん(^ワ^)
でも残念ながら復活はまだでした(^-^;A)
セレブお嬢様の部下が好き…ってマニアック?(爆)
ぶん♪
2006/11/24 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス12月号が着ましたよ〜σ(*゚∀゚*)σ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる