ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス11月号が着ましたよ〜σ(*゚∀゚*)σ

<<   作成日時 : 2006/10/22 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

製作がPO前みたいで…微妙な感じデスがA^-^;)

表紙は若鷹勢ぞろいって雰囲気♪

画像


和巳会長の四冠おめでとう!って良いデスね(^ワ^)
中身は本多クンのロングインタビューとか(*´艸`)

で…ココ最近ちょっと……と思ってた Hawks Kids…

今回は「サダ」が主役で…モデルは王監督の小さい頃とは思ってましたが…
ちょっと格好いいシーンの表情がね♪まさに(*^-^*)

そしてイデサコちゃんの毒有りインタビューに対してピシャッと笑顔で反撃☆
それって私がこの漫画に対して思ってたこと!
自虐なのか、今までのが愛情による「喝」だったのか…
でも、ファンと気持ちが一緒だったので嬉しかったデス(*^-^*)



今回は特別付録 (過去の月ホ表紙がプリントされたクリアファイル) 付きで

650円(゚△゚;) ←ちょっと高いっすよA^-^;)


↓ 早速書店にゴー(゚∀゚)ノ゙って方はポチっとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
月間ホークスが、値上がりしていますね。
書店で値段も見ないまま、違う本と一緒に
会計をしてもらうと「910円です」・・・
「えっ。間違っていませんか」と思わず言っちゃいました。他の本は260円なので・・・
余計な付録はいらないから今までの値段にして。プンプン!
たかちゃん
2006/10/23 07:15
>たかちゃん
定価580円っていうのも…さらに今回は!デスからね(^-^;A)
クリアファイルは確かに嬉しいんデスがもう少し価格を抑えてくれると…ねぇ(*^-^*)
ぶん♪
2006/10/23 11:16
「ホークスキッズ」、”毒”が見事に薄くなっていましたね。サダちゃん、ありがとう(笑)

もしかして、どっかからクレームがついたから、とか?
(あ、私ぢゃないですよ。)
くらげ☆ルーパー
2006/10/23 17:30
サダちゃんって、私も王さんかとおもったのですが、
よくよく考えると・・スコアラーの佐藤貞治さんが
モデルだったんでしたね。
今号の「スコアラー」で、やっと解けましたわ。
(ちなみに数年前まで打撃投手担当。)
で、ファンマスは(亡くなられた)ばってんさんか?

確かに付録分のお値段は、ちと余計な感がありますよね。
毎月じゃなくって、特定の月のほうがよか、と。
嵐三太勇
2006/10/23 22:32
>くらげ☆ルーパーさん
今回はまた昔のほのぼの路線に戻って嬉しかったっつかホッとしました(^ワ^)
…うん…多分読者クレーム来たんぢゃないかなぁ?
(私ぢゃないっすよ(^ワ^)
ぶん♪
2006/10/24 08:37
>嵐さん
ま☆スコアラーさんがいらっしゃったとは(^-^;A)
失礼しましたm(u_u)m 
でも表情が似てる…王監督顔なんでしょうか?(^ワ^)
ばってんさんは…あのNHKミニドラマで屋台のおやぢしてたイメージかな(*^-^*)
新春特大号で特別付録!とかなら分かるんデスけどね〜(^-^;A)
ぶん♪
2006/10/24 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス11月号が着ましたよ〜σ(*゚∀゚*)σ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる