ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス10月号が来ましたよ〜(^ワ^)

<<   作成日時 : 2006/09/19 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

表紙は昨日鬼神の活躍をした斉藤和巳選手会長デス(*^-^*)

さらに巻頭インタビュー&別冊付録が付いてます(*´艸`)プ
インタビューはズレータも♪
まるで昨日の試合を予告してるかのごとく(^ワ^)

画像



別冊は和巳ファン萌え萌え&妄想出来る内容で(爆)
実は…実寸大の手のひら写真が載ってて♪
身長172cmの相方(投手&遊撃手)が手を合わせてみてましたが…

和巳が関節一個分デカイ(^ワ^)

やっぱあの高速フォークはこのデカイ手から生まれるんデスね〜(*´艸`)
(和巳は身長192cm、体重100kgだそうデス☆)


そしておまたせ(?!) HAWKS KIDS☆ニヤ(・∀・)ニヤ

今回はプレーオフに向けての選手のインタビューを撮るはずの…
モデルはTVQ土曜夕方の「スポスタ!」パーソナリティ井手迫弘美ちゃん♪
↓ スポスタ!公式HPはこちら(^ワ^)
スポスタ!

画像


でも…こんなに毒舌ぢゃないと思うよ〜(^-^;A)

………天然だけど(ぼそっ)


は(゚△゚;) そんなトコがネタになったのかー?(^-^;A)

でもご本人の名誉の為にも、ここまで凄いツッコミはしませんからね(^ワ^)
若菜おんじとのやりとりなんか癒されますよ〜(*´艸`)プ
パンダ目で可愛いケドそれだけぢゃなくて、
体育会系でめっちゃ体力&ガッツが有って好きデス(*^-^*)
ネタになるのって…本人知ってるのかな?(^-^;A)

今月の記事の中で、個人的には(村上龍)田上しゃんが俯いた写真の睫毛が
すんげー長いのが羨ましくもツボでした(^_-)-☆

さぁ☆ 580円持って書店に GOv(^皿^)v


↓ 和巳&宗りん&勝己クンのオールザッツもね♪って方はポチっとね(^_-)-☆
♪(人気blogランキング)♪

他の鷹ブロガーさんトコにも飛んでみましょ〜(^ワ^)


………またタカオ先生が出てた……まぢ元ネタ誰〜?(^-^;A)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昨日の「号外」じゃないんですよ(^^;)
くらぁぁぁ! ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2006/09/19 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「タカオ先生」といい、「イデサコちゃん」といい、この頃毒のあるヤツがよく出てくるので、ちょっと読むのが嫌になってきたのはワタクシだけでしょうか?
「タカまっしぐら!」、早く復活してくれないかなぁ〜。


くらげ☆ルーパー
2006/09/20 23:22
>くらげ☆ルーパーさん
分かりますよ☆それ!最近毒っ気有り過ぎ(^-^;A)
「タカまっしぐら!」のお嬢様&部下と、子供の名前でドキドキしたあの家族(特に奥様)が大好きデス(^ワ^)
やっぱ「ほのぼの」が良いっすよね(^_-)-☆
ぶん♪
2006/09/21 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス10月号が来ましたよ〜(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる