ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス9月号がきましたよーσ(*゚∀゚*)σ

<<   作成日時 : 2006/08/21 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

日曜日…甲子園観てたら届きました(^ワ^)


表紙は松ちゅん♪

画像



そして、今回の付録は生写真ぢゃなくてポストカード(^ワ^)
ココロの中で…「今日の先発…こぐま!」と念じながら開封したら!!!


キタ━(゜ワ゜)━ッ


ホントにこぐまと松ちゅんでした(*´艸`)


今回のホークスキッズ…ママンそっくり(爆)
でも…タカオ先生の元ネタが知りたーいっ(^ワ^)


今回も580円で絶賛発売中!


神内クンやわっちや宗りんのドキッとする写真もありデスよん♪ニヤ(・∀・)ニヤ



↓いよいよ一位通過モードっすよΨ(`∇´)Ψって方はポチっとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
月刊ホークス最新号ですよ+狸は全否定也(含 8/20)
毎月18日恒例、 月刊ホークス最新号で御座います。 盛んに地元放送局では・・・・ 「○○○打席ホームランがない!これで××試合、アーチのない悩める主砲!」 とあらゆる番組で騒ぎ立てる日々が続きますが・・・。 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2006/08/21 22:13
8月20日:「ちぐはぐ台風、あっち行け、しっしっ!!」の巻
○ライオンズ3−2ホークス●(インボイスD) &nbsp; 今日は、 ☆超久々の、信彦さんのホームラン!! ☆直之くんが通算1,500本安打を達成!!    &nbsp; それだけでしたよ。いい事は。 &nbsp; 今日こそは、杉内”こぐまくん”に白星を!!と思っていたの.... ...続きを見る
☆くらげのから揚げ☆
2006/08/24 01:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわw
もう21日だね。月刊ホークス出ているんだね。
早速買いに行かないといけない。
昨日の西武戦は痛かったね。ミスが命取りに・・・
点が取れないと、小さなミスも許されないよね。

高校野球は、凄い戦いをしていますね。
今、早実が2点リードしています。駒苫は3連覇できるのかな?
たかちゃん
2006/08/21 13:43
いつまでもほんとに暑いわね、もうやだ!

ところで最近凄く素適な女性に出会いました。本当に綺麗な人なんだけど、ただ綺麗というだけでなく華があって、色香があって艶っぽい女性です。
彼女のことを見ているだけでも幸せなんです。
寝ても覚めても彼女の事で頭がいっぱいなんです。
もうどうしていいか自分でもよく解かりません。人を好きになるのは人として自然な感情ではありますが・・・・・

これって恋なんでしょうか?
アーーーーー胸が苦しい。

ぶんちゃま、助けて。
たんろん麻呂
2006/08/21 17:19
>たかちゃん
郵便ぢゃなくて宅急便で届くので日曜も関係ないみたいデス(*´艸`)プ
今回も読み応えあるんでゲットして下さいな☆
高校野球も凄かった〜♪斉藤君のホッとした涙に「やっぱ高校生なんやね」ってほのぼのしました(*^-^*)
ぶん♪
2006/08/21 23:42
>たんろん麻呂さん
それは…恋でしょ(゚-゚*)(。_。*)ウン。
文面から察するに…かなりの重傷とお見受けしましたが(*^-^*)
「あたって砕けるのも夏」だと思います♪
でもくれぐれも強引な告白には注意してね(^_-)-☆
(たった今あいのり観てしみじみ思ったから(爆)
ぶん♪
2006/08/21 23:46
ぶんさん
本当に今月も内容的にはいいですね。
特にあの漫画は面白いしいいですよ。
ちなみに今回は本間マンを取りあげていましたが・・・
はちかづき
2006/08/22 12:12
>はちかづきさん
読み応え有りましたよね(^ワ^)
でも…かつみ先生の漫画は…本間マンの顔は似てるケド…キャラが(^-^;A)
あんな強引な本間マンはやだーっ(爆)
タカオ先生…まぢモデルは誰なんでしょうね?(*´艸`)プ
ぶん♪
2006/08/22 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス9月号がきましたよーσ(*゚∀゚*)σ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる