ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス6月号が届きましたよ(^ワ^)

<<   作成日時 : 2006/05/22 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

日曜の昼下がり…まったりしてたら届きまして…
観た瞬間テンション上がりましたわ〜(^ワ^)


表紙は馬原(ま〜くん)なんデスが…一瞬誰か分からない(爆)

画像



今号は投手の特集♪
その中でやっぱり注目株は馬原(ま〜くん)と藤岡クン(*´艸`)プ

画像




藤岡くんの癒し笑顔♪なんと真ん中のカレンダーに(^ワ^)


今回、また選手カードが2枚入ってたんデスが…

前回はこぐまちゃん&エガちゃんでしたが…



わっち & ままん σ(*゚∀゚*)σ



嬉しいけれど…宗りんぢゃないのね(T_T)



さてさて♪好評連載中の「Hawks KIDS」
表紙の笑顔君はだれ?

………こぐま?σ(*゚∀゚*)σ

ベンチには打たれて殴る用の「クマのぬいぐるみ」が(゚△゚;)
(一瞬、公式こぐま(5/9 Presents)と似てなくて良かった〜と思った(爆)

あの事件を笑い話にするスギの話…今回も泣けました(TдT)
(和巳兄さんにはウケタ(爆)


今回も選手カードが付いたから?

定価580円で発売デスσ(*゚∀゚*)σ


↓ 年間購読料金は500円計算だからお得♪って方はポチっとね(^_-)-☆
♪(人気blogランキング)♪
他の鷹ブロガーさんトコにも遊びにいきましょ (゚∀゚)ノ゙



年間購読を増やしたいんやね…ずっと580円やもん (゚△゚;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かつみ先生も認めました
ぶわっはははっ! (今月の月刊ホークスにて) ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2006/05/22 21:49
「夜なべ観戦、疲れたね…」&「月ホの付録」の巻
これは珍しい、日曜日のBS-1の中継。大学野球が長引いたので、試合開始時間が大幅に遅れました。 3回に、ズレちゃんの「ヨカローモン!!」発動があったのは良かったのですが…。 先発の杉内”こぐまくん”。なんだか不安定でしたね。 ...続きを見る
☆くらげのから揚げ☆
2006/05/22 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あいざきしんやにも似た感じの爽やかボーイでつね。
↑↑↑
何処へ?

ぶん姐さんはあいざきしんやは、知らねーかな(笑)
たんろん麻呂
2006/05/22 16:14
>たんろん麻呂さん
あいざき進也…私が生まれて初めて「はまった」アイドルらしいデス(爆)←母親・談)
って事は…癒し系好きって…生まれつきなんすね!
自覚したー(^ワ^)
ぶん♪
2006/05/22 23:51
きっとそうです。定期購読を増やしたいんでしょう。
私はそんなこととも知らず今年一発目からまんまと定期購読してしまっています。ちょっと悔しい…でもお得なんすよね〜。
ブースカ
2006/05/23 00:01
>ブースカさん
やっぱそうデスよね(爆)
見事にのせられてしまって…でも…
お得デスよね〜(*´艸`)プ
ぶん♪
2006/05/23 04:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス6月号が届きましたよ(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる