ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス5月号が届きましたよん(^ワ^)

<<   作成日時 : 2006/04/23 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

試合観戦に夢中になってましたら…
今月の表紙は渚デス(*´艸`)プ

画像



渚の一枚写真がいつも載ってるんデスが…(true naggy)
今月は…あの!九州共立大学OBお立ち台の写真σ(*゚∀゚*)σ
鷹ブロガーさん達もこぞって載せてた「あれ!」(爆)

んもぉ…絶対疑われる写真だよ←謎)

子供の頃からを家族にインタビューする「ベースボールキッズ」も柴っちで♪
1,000試合出場記念に丁度はまったねσ(*゚∀゚*)σ

山口かつみさんの「Hawks KIDs」今回はわっち♪
…という事でオチはもちろん(爆)
最後のページの鳥越(GOE)様に爆笑しました(^ワ^)


今回も最終ページにおまけステッカーが付いてて
特別定価580円!

ステッカーが80円?でも今回はズレ様ファンにはタマリマセンよ♪
そして…予定ステッカーは

#52は…やっぱり…「デート」
#55は…やっぱり…「飲み会」デス(爆)


↓ まっとんのどアップも凄い!って方はポチっとね(^_-)-☆
♪(人気blogランキング)♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「月刊ホークス」最新号デスよん
毎月20日は、恒例。 月刊 HAWKS (ホークス) の日 ...続きを見る
幻想軌道広報
2006/04/23 09:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス5月号が届きましたよん(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる