ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス3月号が来ましたよー♪

<<   作成日時 : 2006/02/22 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 12

ちょっと遅かったデスけどね(^-^;A)

だって関東エリアのさとし@快投乱打師匠のトコや下関近くの嵐さんトコは早かったみたいでー!
我が家は21日に届いてましたが月イチのボーリング大会で帰宅が11時になり…(^-^;A)


いそいそと開けてみましたらばっ!!!
画像






















んきゃーーーーーっ!!!!!

こぐまちゃんだーーーっ!!!!!

そして期待の江川くんだーーーっ!!!!!



もぉ大当たりっす(*´艸`)プ


やっぱり「こぐま愛」な人の所に召喚されるのねっ(^ワ^)

…でも…あの…宗りんとか鳥越(GOE)様とか…いやいや(爆)


そして[Hawks Kids] なぎ〜に癒されましたわ(*´艸`)プ

でも…おまけ付きで高いのねΨ(`∇´)Ψ (580円)

さとし@快投乱打師匠〜!年契にしましょうよ〜σ(*゚∀゚*)σ


↓ うちも大当たり!って方はポチっとね(^_-)-☆
♪(人気blogランキング)♪
他の鷹ブロガーさんトコにも飛んでみましょーv(^皿^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誕生日プレゼントにつよクン
今日、2月21日はつよクンの誕生日。そして私の誕生日。 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2006/02/22 11:04
月刊ホークスで大当たりでました!!
 今日は「月刊ホークス」の発売日ということで、帰宅時に会社の最寄り駅の駅前にある本屋へ寄りました。  いつもはラックに刺さっている「月刊ホークス」が今日は刺さってない。 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2006/02/22 13:15
月刊ホークスの生写真…
いくつかの鷹ブロガーのコメントには書き込んだんですが…、 兄が月刊ホークスを定期購読しております。 今月、日曜日には届いたんですけどね。 ウチの生写真の中身は……、 じゃ〜ん!! ...続きを見る
Kozy Place
2006/02/22 16:49
ホークスの「修二と彰」
先ほど、「とべとべホークス」でやってました。 果たして、その2人は・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2006/02/22 17:52
月ホがっ!!!!
                ダブった!!(≧∇≦)(爆) ...続きを見る
はっぴぃ★かむかむ
2006/02/22 22:38
贅沢をいうならば
月刊ホークス、やっと手に入りました。 なにせ九州地区は22日が発売日なもので・・・。なぜに??? ...続きを見る
Fly high
2006/02/22 22:57
生写真、付いてます
毎月20日は、恒例、月刊ホークスの日。 今月はキャンプレポに、和巳組長の生い立ちに、 選手名鑑+生写真2枚付で御座います。 ...続きを見る
幻想軌道広報
2006/02/22 23:00
月刊ホークス3月号
本日購入しました。(←遅。)今回は選手の生写真が2枚付いてるということで、帰宅して早速開封。どきどきわくわく&#9825;キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!宗りん&店長店長の写真はお初なので嬉しいです♪宗りんは、去年2枚ほどゲットしていたので、できれば和巳とか欲しかっ・・・・(爆)。いやまぁ、何はともあれ大当たりってことで。            さぁ!あと約5時間でフィギュアスケート始まるよ今度こそLIVEで見るので、今日は早めに就寝... ...続きを見る
Everyday life☆
2006/02/23 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
私は、書店で毎月予約をしていますよ。
でないと、書店には並んでいません。
私のおかげなのか、店頭で2・3冊並ぶようになりました。
他の書店にはありません。(淡路では無理かなあ)
付録は、和田・松田でした。当たりなのかな?
個人的には、付録無しで値段据え置きの方が
嬉しいのですが・・・・
たかちゃん
2006/02/22 10:28
つよくん夫人とこぐま夫人の生写真(+小林容子ちゃん生写真)もついていたら年契にするかも(爆)
さとし@快投乱打
2006/02/22 13:17
私の「月ホ」からはこぐまちゃんとゴエ様でした^^
ぶん♪さん的には、これって大当たり?
ochiboke
2006/02/22 13:47
>たかちゃんさん
それって充分販促デスよ(^ワ^)
松田君はイケメン&即戦力新人なので当りと思います♪
でもたかちゃんさんにイケメンは関係有りません…よね(^-^;A)
やっぱ定価でおまけ付きぢゃないとっΨ(`∇´)Ψ
友達に話した時に嘘価格教えちゃったしー(^-^;A)
ぶん♪
2006/02/22 14:13
>さとし@快投乱打師匠
元選手会長夫人のはいらないんデスか?(爆)
私的にはTVQの井手迫ちゃんも好み(*´艸`)プ
ぶん♪
2006/02/22 14:15
>ochibokeさん
嵐さんトコで…(*´艸`)プ
もちろん大当たりっすよΨ(`∇´)Ψ
江川クンは今後も沢山有ると思いますが鳥越(GOE)様は…
(゚△゚;)
いえいえ(爆)声出しで「流れに逆らって」言ってましたからね♪次回(来月号?)に期待しますわ(^ワ^)
…羨ましいなぁ(>_<。)
ぶん♪
2006/02/22 14:20
江川選手… いいなぁ〜。
ウラヤマシー
それに比べ、ウチの2人は……微妙。
Kozy1608
2006/02/22 17:07
>Kozy1608さん
あ☆今そちらにコメントしてきましたよ(爆)
ホント…江川クン…ごめんなさい★
そちらの二人は「大人の魅力」って事で♪
…雁ノ巣若鷹応援のKozyさんなのに(^-^;A)
次回に期待しましょーσ(*゚∀゚*)σ
ぶん♪
2006/02/22 17:13
ぶんさん、こんにちは♪

>でもTB返し出来ないみたいで(^-^;A)

ほんとにすいません<(_ _)>
ここ数日、私のブログ、
TBの不都合が出てきてるんです。。。
原因がわからないので調べてみたんですが、、、
どうやら、FC2側が原因のようで…それ以上わからないんです…(ρω;`)シクシク

せっかく、TBを返していただいたのに反映されないなんて…
ほんとうに申し訳ないです<(_ _)>
どうか気を悪くされないでくださいね!
ななせ
2006/02/23 12:28
>ななせさんへ
そちらでもコメント有難うございます(*^-^*)
元々ウェブリブログとFC2の相性は良くないみたいなんデスよ(^-^;A)
だからこちらも覚悟(?!)は出来てますので(爆)
NGだったらコメントで参加しますのでこれからもドンATBしちゃって下さいねーσ(*゚∀゚*)σ
あ☆鳥越(GOE)様…羨ましい(^ワ^)
ぶん♪
2006/02/23 15:43
こんばんは♪
私のところには宗りんと店長が来ました☆
江川くん羨ますぃ〜。
こぐまちゃんはすんごいニコニコしてますね。素敵(*´∀`*) 笑
けい
2006/02/23 22:47
>けいさん
あーっ(^ワ^)宗りん&店長〜♪いいな☆
プロ野球カードぢゃないケド、コンプリートしたいデスよね(*´艸`)プ
こぐまちゃんったら笑顔が眩しくて♪
江川クンは青田買いデス(爆)
ぶん♪
2006/02/24 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス3月号が来ましたよー♪ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる