ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス2月号が届きましたよー(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2006/01/22 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日ポストに入ってました!おまけつきデス(^ワ^)

画像

















表紙&中とじポスターは今年の新戦力の集合写真♪
インタビューも充実してて、読んでみて…22番捕手荒川くんに注目(*´艸`)プ
「ジョー2世」ぢゃなくて「荒川1世」を目指すなかなか肝っ玉の据わった奴のようなので温かく見守りたいデス(^_-)-☆
イケメン度では松田くんが一歩リード☆かな(^ワ^)爽やかな笑顔っすよーん(゚∀゚)ノ゙


そしておまけは「宮崎キャンプガイド」v(^皿^)v
これが有れば背番号から選手の名前がバッチリ分かるしさらにキャンプ地周辺の詳細なんかも載ってて至れり尽くせり(*´艸`)プ


いつもの漫画「HAWKS KIDS」は宗りんの回σ(*゚∀゚*)σ
女の子に追い掛け回されてて「そっかーもうすぐバレンタインやなー♪」と思い出しました(爆)
宗りんの可愛さはいつもの事なんデスが、さりげない「鳥越(GOE)様」の描写がツボだったり(*´艸`)プ


おまけつきなんで!540円握って書店にゴーσ(*゚∀゚*)σ



晴れデス!わっち&店長&馬原(ま〜くん)に逢いに行ってきます!
↓ 望遠付きの一眼レフで狙ってきます!頑張れ〜って方はポチっとね(^_-)-☆
♪(人気blogランキング)♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新しき「者」達
毎月20日は、恒例月刊ホークスの日。 ...続きを見る
幻想軌道広報
2006/01/22 14:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜

いつも山口せんせの「宗君」は、大変気に入ってます。
RKBで使っているイラストが「青年誌」向けで、
こっちがいかにも、「小学館」の学習雑誌みたいな描写ですよね。

ところで、漫画に登場している宗君の格好を見たら、
♪きったぞ〜きったぞ、あ○れちゃん。
きぃんきんきんきんきんきん、てけてけてってんてぇん♪
と、水森亜土の声で歌った人は、約5万人くらいいませんか?(^^)
嵐三太勇
2006/01/22 23:23
>嵐さん
RKBが青年誌向け?(゚△゚;)え?どんなー?(^ワ^)
(リアル宗りん?(爆)
くりくりほっぺの宗りんでぬいぐるみ作ってくれたら絶対買いますv(^皿^)v あ、鳥越(GOE)様も!

確かにあのポーズは…という事は…頭外れるんデスかーっ(爆)
ぶん♪
2006/01/23 04:32
RKBで使っているのが、こちらなんですね。(瞬感スポーツ)http://galaxy777.exblog.jp/1827455
よぉく、後ろをごらんあれ。
こんな選手もたまに出ます。
http://galaxy777.exblog.jp/1734205

>頭外れるんデスかーっ(爆)
ついでにぶつかると、月へ飛ばされなっどぉ!ヾ(≧▽≦)ノ☆
嵐三太勇
2006/01/24 00:08
>嵐さん
有難うございました(^ワ^)
可愛い+ちょっとリアルな宗りん(*´艸`)プ
松ちゃんは描きやすいしー(爆)
どっちかっていうと「イイオトコ」は描きにくいと思います(^-^;A)(わっちとか馬原(ま〜くん)とか☆)
まぢ宗りん人形欲しいなーっ(^ワ^)

月へ飛ばされ宇宙人に会うんデスね(^_-)-☆
ぶん♪
2006/01/24 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月刊ホークス2月号が届きましたよー(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる