ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークスが届きましたよっ(゚∀゚)ノ゙ 追記有り★

<<   作成日時 : 2005/12/20 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

今月の表紙は和巳兄さま&こぐまちゃんの紋付袴(*´艸`)プ

もう…カッコいい&可愛いーーーっv(^皿^)v

画像

こぐまちゃんはお稚児さんみたいやし(^ワ^)和巳兄さまは組長みたいやしっ(爆)
んで中のポストカードも2人!
綴じ込みでA1 sizeのポスターまで入ってますっ(゚∀゚)ノ゙
これは買いっ!
和巳兄さまってば…ばっちりメイクしてますね(*´艸`)プ
もちろん撮影裏話も載ってますよー(゚∀゚)ノ゙
そういえば今年の一月号は、宗りん&わっち&なぎ〜の3人で紋付袴でしたね(^_-)-☆






さらに別冊でジョーの11年間の記録も有ります!
画像




子供の頃から入団〜今に至るジョーの軌跡(*^-^*)
99年の初優勝ん時はホント可愛かったもんねっ(^ワ^)
髪も長くてサラサラしてて♪
今のゴッツさが想像出来ない(爆)

あ、今日のNHKのスポーツコーナーで有働アナウンサーが釣りしてるジョーにインタビューしてました。
すんごくフレンドリーな感じだなぁと思ったら、かれこれ10年も取材してるんですって(゚△゚;)
まるで姉弟の会話やったし(*^-^*)有働アナがふいに英語で話しかけて☆
ジョーがちゃんと答えるんやけど、やっぱ会話に集中してしまって…A^-^;)
「ほら!餌獲られたっ!釣ってる時には話しかけないで!!(-_-+)」
って怒ってるトコが可笑しかったな〜(^ワ^)


そうそう、今回の山口かつみさんのマンガもジョーで…ほろっとさせてくれるんだなぁ(T_T)


オフ企画のほろ酔い対談は、なぎ〜&誉ちんの沖縄同級生対談(^ワ^)
オリオンビールで乾杯デスv(^皿^)v

裏表紙の「石の癒」の広告には井口(ぐっさん)も載ってますよっ(*´艸`)プ

追記)
今回「新春特大号」ってコトで値上がりしてますっΨ(`∇´)Ψ


↓ 650円 500円 持って書店にGO(゚∀゚)ノ゙って方はポチっとね(^_-)-☆
♪(人気blogランキング)♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新春特大号ですよ
もう「新年号」の季節ですねぇ・・。 月刊ホークス1月号が届きました。 ...続きを見る
幻想軌道広報
2005/12/20 22:17
月刊ホークス 06/01月号
新春特大号! [2大特別付録] ・別冊付録 城島健司 History of Kenji Johjima ・綴じ込み新春特大ポスター 斉藤和巳×杉内俊哉 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2005/12/21 14:02
こぐまちゃんまつりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !
姉さん、事件ですっ! ぼたん姉さん、ぶん♪姉さん、そして全国のこぐまファン姉さん、 (ただ今「姉さん」と呼んでもらいたい... ...続きを見る
脳みそのしわチャンプルー
2005/12/26 16:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
表紙のこぐまちゃんが「成人式に行く田舎のお子様」に見えるのは私だけでしょうか?(笑)
国王
URL
2005/12/20 01:18
>国王さんへ
こんばんはっ(^ワ^)こぐまちゃんってば頑張って一張羅着ました!って感じデスよね(*´艸`)プ
何着ても可愛いっつかコスプレ化してます(爆)
和巳兄さまは口紅ひいてて「麗しい」し♪
女性ファン掴むの上手いデスよねん(*^-^*)
ぶん♪
2005/12/20 01:33
もうあのパパこぐまには惚れ惚れしてしまいます。
とにかくこれほどにりりしいこぐまちゃんはいいですね。
はちかづき
2005/12/20 12:15
>はちかづきさんへ
ホント着物が似合いますね♪トークショーの私服はカッコいいけど何処か「借りてきたこぐま」って感じで(^-^;A)
表紙は凛々しい感じデスが中のポスターは和巳兄さまと二人正座してにっこり(*´艸`)プ
どちらも好きデスーっ♪←暴走)
ぶん♪
2005/12/20 13:05
うぷぷ!!
組の若頭と七五三じゃ(爆)
ぼたん
URL
2005/12/21 10:17
>ぼたん姐さん
そうそう♪ パパこぐまなのに「七五三」(爆)
本誌では和巳が「組長みたい」って書かれてるケド、やっぱ組長は松中元選手会長かな(*´艸`)プ
んで後見人に小久保様でv(^皿^)v
ぶん♪
2005/12/21 10:28
500円握り締めて本屋へ行ったけど、売ってくれませんでした(T_T)
さとし@快投乱打
2005/12/21 14:04
>さとし@快投乱打師匠
え(T_T)
師匠に言われて今確認…特大号で値上がりしてるーっ!Ψ(`∇´)Ψ 
すんませんm(u_u)m 記事にも追記しますね(^-^;A)
年間購読は一年分先行振込みなんで定価見てなかった←屍)本屋のおばちゃんに笑われたでしょ?謎)
んぢゃジョーの別冊分が?…セコイなぁ(>_<。)
ぶん♪
2005/12/21 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月刊ホークスが届きましたよっ(゚∀゚)ノ゙ 追記有り★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる