ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス来ましたよ(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2005/11/20 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

何だかヤフーになって早いっすね(爆)

11/19(土)に届きました(*^-^*)
今回もちょっと切ない内容(プレーオフ)有りでしたが…

今回のお勧めは山口かつみさんの漫画の「エースの条件」
一応ホークスの皆は小学生の設定なのに…二頭身で激似(爆)
今回は和巳がメイン♪本当に言いそうな台詞が笑えるしホロッとくるし♪
是非観て下さいねσ(*゚∀゚*)σ

そして…なんと中のポストカードに田口兄さんが(^ワ^)

さらに引退セレモニーの様子が見開きで!
こんなに愛されてる選手はいませんよね(*´艸`)プ

ぜひお買い求め下さいませー(^ワ^)


↓ 表紙&中ポスターは宗りん♪格好いい!って方はポチっとね(*^-^*)
♪(人気blogランキング)♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「残念号」・・・だけど「感謝号」
毎月二十日は恒例、「月刊ホークス」の日。 で御座います。 (年間購読のため、一日早い到着♪) ...続きを見る
幻想軌道広報
2005/11/20 23:52
月刊ホークス12月号Get!(゚∀゚)ノ゙
 日曜日に子供たちが「本屋へ行きたい」というので、家の近所にある本屋に寄った時に、「そう言えば月刊ホークス12月号が昨日発売だったよな」と思って、スポーツ誌の書棚に行ってみたら、 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2005/11/21 12:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日書店でゲットしました。九州地区では発売遅いみたいですよね。。
POの特集は切なかったけど、表紙&中ポスターのムネリンを見て癒されました。(^^)
キャンプも終わりいよいよオフシーズン突入ですね。
WAKO
2005/11/20 12:52
>WAKOさん
そう!九州地区は遅いんデスΨ(`∇´)Ψ
私は年間購読にしてるんで郵便屋さん♪って感じデスが(*´艸`)プ
宗りんのPOの写真も格好よくって…ファンにはたまりませんね(^_-)-☆
オフ突入デスが選手納会…納会ゴルフ…行事もチェックしましょσ(*゚∀゚*)σ
ぶん♪
2005/11/21 02:57
を!早よ買いにいかんと!
ぼたん
2005/11/21 13:30
>ぼたん姐さん
パパこぐまちゃんも一杯萌画像有りなんで売り切れる前にダッシュしてね〜v(^皿^)v
ぶん♪
2005/11/21 13:46
忘れていました。今日帰りに取りに行かなくっちゃ。
人気ブログランキングをポチして帰ります。

大変余計な事かも知れませんが、野球を100%にしたら
ランキングが50位ぐらいアップするのに・・・
余計なお世話でした。(汗)
たかちほ
2005/11/21 16:20
>たかちほさん
あ…そうデスねぃ(^-^;A)
でもオフシーズンには音楽や長崎ネタが増えると思うので…いや…多分(爆)
もう少し割合を変えてみよっかなー(^ワ^)
やっぱ上位だと嬉しいデスもんね(^_-)-☆
ぶん♪
2005/11/21 17:03
今までだったら関西でもツタヤだったらどこでも置いていたんですが
このところはブックファーストまで行かないと手に入らなく
なってきたということと、出版社がヤフーに変わって
からHPから購読申し込みが出来るようになったことから
このところは毎月読むようになりました。
でも出るのが早いですね。
はちかづき
2005/11/22 23:37
>はちかづきさん
全国は20日で、何故か九州が遅いんデスよねA^-^;)
でも流通とかに強いヤフー(ってかソフトバンクでしたね(爆)が対応してくれるので今からは全国で買いやすくなりますね(゚∀゚)ノ゙
TV中継が無くってもイケメン軍団が拝めます(*´艸`)プ
ぶん♪
2005/11/23 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス来ましたよ(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる