ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス11月号届きましたよー(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2005/10/21 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10


はやっ!今までは九州は23日配達だったのにー(爆)

んで今月分から発行が「ジャパンプリントシステムズ」
⇒「福岡ソフトバンクホークスマーケティング(株)」になりました。
白&透明⇒黄色いビニール袋&早い配本に一瞬「?!(゚△゚;)」
だったんデスが…。


表紙は和巳兄さん(^ワ^)
中の見開き写真は「レギュラーシーズン1位」の
記念撮影写真が載ってます(*^-^*)
今はまだちょっと見るのが痛いケド…でも1位だもん!
リーグ3連覇なんだもんっΨ(`∇´)Ψ ←誰が何と言おうと!

多分来月号は悔しいーって記事&コメントがたくさんでしょうケド(^-^;A)

相変わらずファンの方々のイラストには「…くすっ♪」と笑えるものが有って大好き☆
(特に…鳥越(GOE様)ファン必見!)
宗りんやなぎ〜やジョーの写真も格好イイし(*^-^*)

でも…個人的には裏表紙の「石の癒」(半身浴とか色々のお風呂屋さんで鷹オフィシャル♪)での


三瀬店長&宗りん&わっちの入浴前のお店の浴衣(?!)姿に萌えーv(^皿^)v


いやまぢその表情に癒されますって(^ワ^)
皆さん500円玉持って書店にゴー(゚∀゚)ノ゙
そして本誌をひっくり返して観て下さいね(^_-)-☆

P.S. パパこぐまちゃんの子供の名前…咲哉(さくや)君♪
  …どっかのBANDのVo.の名前の様な…(解散したリュシフェルだっけ?(爆)
  20年後にバリ期待っv(^皿^)v



↓ 相変わらずなんやから(^-^;A)…呆れた方はポチっとね(^_-)-☆
♪(人気blogランキング)♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
出版元も変わって・・・
毎月二十日は、恒例「月刊ホークス」の日。 ...続きを見る
幻想軌道広報
2005/10/21 17:29
つくば駅前は戦闘中か??
プレーオフが終わって、もうすぐ日本シリーズである。 つくばは何だかよく解らないけど、1stステージから盛り上がっていたよ。 お店だけ。 つくばエクスプレス・つくば駅を出て学園大道り方向に進むと、巨大な筑波西武 がある。 で、その隣りに、というか脇にロッテリアがある。 現在、バレンタイン監督の垂れ幕つけて、安売り中さ。(ToT) 腹立つから、私は毎日垂れ幕の監督にデコピン20発お見舞いしておる。ぉぃぉぃ んでもって、筑波西武と同じビルの中にジャスコ があってな。 そこは現在タイガー... ...続きを見る
ochibokeと福岡ソフトバンクホーク...
2005/10/21 18:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
早速松中さんのヅラ特集をトップに持ってくるとは粋な計らいをやるモンですね(違
西武の和田です「松中さん、僕にも是非紹介して下さい」(爆)

下柳・井川の西成ブラザースがだらしなく髪をすいたら放題伸ばしていた事の意味が、今やっとわかりました。日本シリーズで松中さんへの嫌がらせだったんですね(爆)
たんろん
2005/10/21 10:45
昨日買って来てまだ見て無いです。月刊ホークスが書店には並んで無いので月刊購読で書店に注文しています。

<a href="http://hname.net/">ハンドルネーム占い</a>をしてみてください面白いですよ。気分が晴れるかも?
たかちほ
2005/10/21 10:53
>たんろんさん
薄毛、ツルピカなど男性ホルモン全開で良いと思うんデスがねぇ(^-^;A)外国ではセクシィでモテるんでしょ?(^ワ^)
西成ブラザース、明日は弟洗髪…先発ですか?マリーンズ相手で挑発すんのは誰?(…いや…薄々…彼?(爆)
ぶん♪
2005/10/21 15:00
>たかちほさん
え?店頭に並ばないんデスか?そんなぁ(T_T)
でもしっかりお取り寄せなんデスね!さすが(^_-)-☆
HN占い☆ちらっとやってみたら面白い結果が出たんでエントリ立ち上げますねー(*^-^*)
ぶん♪
2005/10/21 15:05
>明日は弟洗髪

ぶはははーー!ウケた♪バトンもうちっと待ってね
ぼたん
2005/10/21 15:37
>ぼたん姐さん
あ♪ヅラネタの張本人だーv(^皿^)v
バトンはお暇な時に…表と裏と期待してマッスル(^_-)-☆
ぶん♪
2005/10/21 16:00
わが街はいつも通りに20日発売でしたが…、
「福岡ソフトバンクホークスマーケティング(株)」様さまなのかもしれませんね。店頭に並ぶのも早かった様だし。
ochiboke
2005/10/21 18:36
>ochibokeさん
全国20日、九州は22日みたいなんデスよ(^ワ^)
でも今回は早かったな♪やっぱ様サマでしょうか?v(^皿^)v
ぶん♪
2005/10/22 04:37
はじめまして♪わたしもホークス大好きで、月刊ホークスの愛読者です☆★(≧皿≦)月ホに何回かイラストを送ったことがあるのですが、まだ2回ぐらいしか載ったことがないんです〜(×ー×;)
チャーリー
2005/11/26 14:49
>チャーリーさん
ようこそっ(゚∀゚)ノ゙
二回しか?(゚△゚;)二回もでしょ?(爆)
HN同じデスか?探してみよっかな(*´艸`)プ
子供の可愛いのからプロ並みのものまで色んなイラストが有って楽しいデスよね♪
愛情がこもってて大好きデスσ(*゚∀゚*)σ
ぶん♪
2005/11/26 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス11月号届きましたよー(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる