ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぐまちゃんまつり☆

<<   作成日時 : 2005/07/22 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

画像
なななんと!
こぐまちゃんこと杉内俊哉投手に仔こぐまちゃん(しかも男の子)まもなく誕生ということで、勝手にこぐまちゃんまつりしちゃいますっ(゚∀゚)ノ゙

number632の記事に昨年の骨折から今までの、さらに幼少の頃からホークス入団までの事が書いてあって(さとし@快投乱打師匠ありがとう!)しっとり気分で読んでいたら、前半戦の天王山、対マリーンズ戦前夜の話が…。
そこで「身重のえりか夫人と電話」とか「男の子とわかってる」とか…。えっΣ(゜△゜;)ええっ(^ワ^)

きゃ〜! おめでとう!こぐまちゃんに仔こぐまちゃんが生まれるんだー!

「天性のひじのやわらかさ」を小学生の時に野球教室で発見されてたそうで…。
二世誕生に期待MAX←早すぎ)

三菱重工長崎時代に可愛がってもらってた元日本代表後藤投手との話も載ってて嬉しかったな(*^-^*)(後藤さんはこの夏都市対抗@東京Dに出ますよ!打倒シダックス!)

そんなこんなでほのぼのモードで帰宅したら…玄関にポスト代わりに下げてる手提げ袋に…

着たー!定期購読の月刊ホークス!表紙が爽やかなこぐまちゃんの笑顔ー!

特集記事はこぐま&宮地(おやぢ)でいつも付録でついてるポストカードもその二人♪
真ん中の来月の試合スケジュールカレンダー(先月はめちゃ渋のズレータ)今月は宮地!しかも笑ってない格好イイ顔!まるで演歌歌手!!!(爆)

んで [All That's Hawks]も、こぐまちゃん&神内くんの記事で(゚∀゚)ノ゙
…もぉこぐまだらけ(^ワ^)

他は [Kawasaki Style+]は宗りん&正太郎&山崎やし、True Naggieも渋いアップだし!
何よりわっちの写真が…アイシングしてるアップで…

黒いポンチョに白い肌…色っぽい(*^-^*)

今月の月刊ホークスは買いデス!皆さん書店へGO(゚∀゚)ノ゙
(はい、暴走モードでごめんなさい(^-^;A)お祭りってことで許してください(^_-)-☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「月刊ホークス」8月号発売
スキンを変更しました。 別に「ブラックホークス」化したわけではありませんよ。(^^ゞ ...続きを見る
ochibokeと福岡ソフトバンクホーク...
2005/07/22 17:59
今月の「顔」
毎月二十日は「月刊ホークス」の日。 杉様が主役でございます〜。 というわけで、わが家のアイドル?と記念撮影…って、こらこらっ!(^^; ...続きを見る
幻想軌道広報
2005/07/23 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさまにしばきあげられるのを覚悟の上で、
カブにリトルカブが生まれたのなら、こりゃーカブスに行くっきゃないっすね〜〜。

シカゴのみなさん、どうか可愛がってやっておくんなまし。

いっそこの際、ジョーとセットでカブス入りなんかどうかしら。
たんろん
2005/07/22 15:14
あたしもさとしさんトコで見てから すぐに買いに行ったわよっ!>number632&月間ホークス
もう嬉しくて仕事中もニコニコです>怪
ぼたん
2005/07/22 16:15
>たんろんさん
シカゴって魚釣り出来ます?ジョーの移籍条件には「釣り」の項目がかなりの割合を占めてるかも(爆)
それと、こぐまちゃん親子が快適に過ごせる森も有りますか〜?(^ワ^)
ぶん♪
2005/07/22 17:04
>ぼたん姐さん
さすが!(^ワ^)TBすることもなかったデスね(爆)
表紙…こ〜んな顔でにこにこされたら何でもいう事聞いちゃいます(*^-^*)
中の写真の、ボール持った横顔も格好イイ♪
昨日から私も怪人デス(^ー^)ニヤリ
ぶん♪
2005/07/22 17:08
>ochibokeさん
TB有難うございます♪って事でコメント書きに飛びました(爆)
みんなを幸せ気分にする「こぐまちゃん」って癒し系♪
負けず嫌いなトコも含めて「イイ男」やと思います☆
ochibokeさん、また遊びに来て下さいね(*^-^*)
私も飛んでいきますっv(^皿^)v
ぶん♪
2005/07/23 10:15
スギにジュニアですかぁ〜!
きっとお父さんに似て可愛くて強い男の子なんだろうね☆
しかし私より若いのに家庭もって、子供もいて、偉いのぉ〜。
natsupiyo
2005/07/24 20:03
>natsupiyoさん
私も最初ビックリしましたよ〜(^ワ^)
顔はどっちに似ても可愛いし♪負けん気の強さとひじの柔らかさを持った優しい子が生まれる事を祈ってます(*^-^*)野球選手の結婚って早いデスよね(^ワ^)仔こぐまちゃんが、こぐまちゃんの勇姿を観る時間はたっぷり♪沢村賞獲ってオフには仔連れ披露宴だ〜い(゚∀゚)ノ゙
ぶん♪
2005/07/25 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぐまちゃんまつり☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる